更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 

浄化

スピリチュアル

2012.03.31 (Sat)

 いや~今日の雨風はすごかったですね最近では一番の激しさだったような気が・・・たぶんこれって浄化なんですよね。地球上にたまった人間の悪しき想念を雨や風が流す。地震や台風などの天災もそうでしょう。それは人間がつくり呼び込んだもの。そうやって長い間バランスを保ってきたんだと思います。でも、すべてを浄化しきったあとには爽やかさが病気もそうですね。その人のカルマを洗い流すために必要なこと。すべてを感謝の気持...全文を読む

PageTop▲

瞑想

スピリチュアル

2012.03.30 (Fri)

 出来るだけ毎日寝る前に、布団の上で瞑想するようにしてます。一日の終わりに静かに心を落ち着けて寝ることが大事のような気がします。朝起きてから食事をし、通勤ラッシュでイライラを募らせながら出勤。仕事もいい時ばかりでなく、またイライラを募らせたりして家路につく。家に着いて安らぐかといえば、妻からあーだこーだとまたイライラの種が・・・。こんな風に、一日イライラして頭が休まることがない人も多いのではないでし...全文を読む

PageTop▲

あなたはわたし、わたしはあなた

スピリチュアル

2012.03.29 (Thu)

 いったい地球上に何人の人間がいるのでしょう?60億くらいでも、あるのはたった一つの「大いなるもの」です。その「大いなるもの」は60億くらいある目を通して(それぞれ2つあるから120億か・・・)様々な体験をして進化し続けていますだから・・・他人を傷つけると、自分も傷つくことになります。他人を喜ばすと、自分にも喜びが訪れます。当たり前ですよね。すべてはひとつなのだから...全文を読む

PageTop▲

スピリチュアル

2012.03.28 (Wed)

 寝ている間、皆さんは夢をたくさんみるでしょうか?自分はだんだんとみる回数が減ってきたように思います。でも、この夢って何か暗示していると思いませんかたとえば自分が魚を釣る夢をみたときは、何日かのうちに小金が入ってきたことが多々あります。地震の夢のときは、仕事で厄介なことが起こったりとか・・・少し前にみた夢は、雷が腰に突き刺さってきて、夢判断という本をみると吉夢のようでしたそして、みたものとは逆のこと...全文を読む

PageTop▲

AKB 前田敦子

アイドル

2012.03.27 (Tue)

 AKBのファンなので、よく出演番組を見ています月曜日は週明けから衝撃的なニュースが・・・あっちゃんがAKBを卒業するもともとおとなしい性格みたいだし、休みもなく疲れてしまったのでしょう。でも、腑に落ちないのは、第2回選抜総選挙のときに言っていたこと・・・「私はAKBと運命を共にすることを決めているので・・・」みたいなことを言っていたので、ちょっと・・・。さすがに殺人的なスケジュールは心境をも変えて...全文を読む

PageTop▲

血液型考察

日記

2012.03.26 (Mon)

 血液型なんて関係ないって方もいるかと思いますが、実際に力関係はあるのではないかと思います。たとえば、A型はB型には弱いけどO型には強気でいられるB型はA型にはめっぽう強いけどO型にはなぜか弱いそんなことを考えながら自分の人間関係を見てみると面白いかもぜひ当てはめてみてください...全文を読む

PageTop▲

ありがとう

スピリチュアル

2012.03.25 (Sun)

 自分の生い立ちを振り返ると・・・中学生時代は学級歌を作詞・作曲して指揮者をして、非常に明るく楽しい季節だった。でも、高校受験の頃から具合がおかしくなってきて・・・楽しいはずの高校生活は自意識過剰すぎて、暗い日々となってしまった大学に進学して少しずつ楽しさを取戻しつつあったけど、やはり他人とうまく距離がとれない・・何かおかしいそして、いくつもの宗教団体に入ってみたりいろいろしてみたが・・・結局、すべ...全文を読む

PageTop▲

デカ 黒川鈴木☆

ドラマ

2012.03.24 (Sat)

 みなさんはテレビたくさん見てるでしょうか?自分はテレビっ子なので、いまだに見てます最近はお笑い芸人でしかも同じ人たちばかりで、レベルがどんどん下がってますよね今回のクールも最高でも16%を切っています。そんな中で割と深夜の時間帯にやっていた「デカ 黒川鈴木」は板尾創路扮する刑事がひらめきで事件を解決していくちょっとおちゃらけた番組ですが、おもしろいシーンがあります。黒川は靴ひもがほどけてますよ!と...全文を読む

PageTop▲

DAM☆とも~

カラオケ

2012.03.23 (Fri)

 今日、会社帰りに約1カ月ぶりに歌ってきましたみなさん、DAM☆とも知ってますか?カラオケ歌って録音して、自分の歌を公開したり他の人が歌った曲にかぶせて歌ったり出来るのです今日はゆずの「栄光の架橋」とJUJUの「あしたがくるなら」とMr.Childrenの「フェイク」と・・・「名もなき詩」と、つんく&浜崎あゆみの「LOVE~since1999~」の5曲を録音してきました今、検閲を受けていて、明日には公開されると思います。よかっ...全文を読む

PageTop▲

光の10日間

スピリチュアル

2012.03.22 (Thu)

 今年の12月22日がアセンションの日だと言われています。すでに昨年の10月28日だったという説もあります。今まさに次元の上昇のスピードは日に日に高まっているようです。思い描いたことが良くも悪くも早く実現するそんな時代の足跡を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうかいずれにしても今年のある一定の期間に次元上昇を体感する10日間があるらしいです。その時は波動やレベルの高い人はそのすばらしさを体感出...全文を読む

PageTop▲

いまここ

スピリチュアル

2012.03.21 (Wed)

 阿部敏郎さんって知ってますか?毎日「いまここ」というブログを見ています。「悟る」ということを若くして体感された方で、沖縄が本拠地で、各地で講演をしています。お坊さんとコラボしたりもします。真理について書かれていて、気取っていない文章なので読みやすいです。興味ある方はぜひいかがコチラ↓http://abetoshiro.ti-da.net/...全文を読む

PageTop▲

はじめまして、チャーリーです!

日記

2012.03.20 (Tue)

 いや~こんな日がくるとは・・・ついにブログでびゅ~基本的には今話題のアセンションについてとか、スピ系のことに触れていきますが・・・とにかく何にでも興味があるので、音楽(カラオケとかギターとか作曲とか)・ドラマ・映画・アイドル(特にAKB、でも最近ももクロきてるね~)・歴史(坂本龍馬とか織田信長が好き)について日記を書いていこうと思っています。みんな~よろしくね...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

チャーリーぶろぐん

Author:チャーリーぶろぐん
チャーリーぶろぐんへようこそ!
いろいろな話題を提供していき
ます。来るべきアセンションに
向けてその一助になれればと
思いブログをたちあげました。
ごゆっくりどうぞ!

四柱推命で鑑定します!

最新記事

My Book!

新しい出会いなら!

PCMAX

ドメイン取得なら!

クリエーター募集!

結婚をお考えなら!

性格分析
リンク先:AIPC分析

Mr.Childrenコーナー

ももくろコーナー

AKBコーナー

おすすめの本

かわいいポーチはいかがですか?

ブログはじめませんか?

保険料がお安く!!

ファイナンシャルプランナー無料相談

きれいな肌を保つ

雑誌をお探しなら

楽器をお探しなら

楽天コーナー

ニキビを防ぎます!

お肌がピンチな方へ

美しくなりたい!

TSUTAYAコーナー

宅配レンタル

FC2ランキング

ポチっとお願いします!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム