チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

更新履歴

スピリチュアル・音楽(ミスチルLOVE)・カラオケ(DAM☆とも)・歴史(日本)・テレビドラマ・アイドル(AKBとか)なんでも話題にします!
さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

悟り 

スピリチュアル

いまここから・・・
古い記事だけど、基本のことなので・・・



最近、世の中にストレスや心の苦しみが蔓延しているって思う。

これは時代の必然のような気がする。

衣食住が一通り満たされて、人間が次の段階に進むための、
産みの苦しみのような気がするんだ。


ストレス緩和の方法は無数にあるだろう。

でもそれは病んだ木の、枝葉を修正しているだけで、
根本的解決にはなっていない。

それじゃ、根本的解決はどうしたらいいのか。

それはずばり悟ること。

今のストレスや苦しみは、多くの人にとって悟るための
準備のような気がしてならない。

だって苦しみが無ければ、誰も真理に興味なんか持たないから。

生きる方向転換をさせるための、神の計らいじゃないかって
思っているわけで。

悟りというと、それは誰か特別な人に起こる事で、僕らのような
一般の人間には縁遠い存在のように思いがちだけど、それは違う。

むしろ一番身近なことで、一番大切なことだと思う。

実に僕らの人生は、そのことを知るためにあると言ってもいいくらいだ。

今日はその話をさせてね。


僕みたいな人間が、悟りについて話すのはとてもいいことだと思っている。

そのほうが、身近なこととして伝わるだろうから。

これはあなた自身の話でもあるんだよ。

まず、理解すべき最初のこと。

それは、悟りとは達成されるべき何かではないということ。

悟りとは単に「いまここ」に生きている状態にすぎず、実際に
我々はすでに「いまここ」に生きているんだ。

だから本当言うと、僕たちみんな最初から悟っている。

ところがマインド(頭や心)が入り込むことによって、
「いまここ」を見失ってしまう。

なぜなら、マインドとは常に未来志向であり、目標志向だから。

「私はいつか○○になる」というのがマインドの基本姿勢だ。

したがって悟りについても「私はいつか悟りを達成する」とか
言いだすことになる。

悟りとはマインドを使わない状態、ノーマインド、無心のことだよ。

マインドはマインド自体が存続するために、常に目標を作り出す。

「もっと、こうならなければ。もっと強く、もっと美しく、
もっと金持ちに、もっと賢く、もっと・・・もっと・・・もっと・・・」

次々と、なるべき自分を思い描く。

それしかマインドが生き延びる手段が無いからね。

そしてこともあろうに、すべてのストレスや惨めさはこのマインドから
生まれているんだ。

緊張させ、不安にさせ、劣等感や、闘争心や、苦しみに繋がるすべての感情を生み出し続ける。

マインドは言う。

「このままではいけない。明日に向かって走り続けろ。」

そして行き着くところはどこにもない。

だっていつも「いまここ」だから。

悟りとは「いまここ」にくつろぐこと。

それは、何かを達成することじゃない。

全ての人はすでにたどり着いているのだから。

その事実を認めること。

それが悟りだよ。

すると、またマインドが喋り出す。

「すでに達成されている?そんなはずがない。この苦しみ、
この欲求不満、この惨めさがあるのに、達成されているわけがない」

その苦しみの原因はマインド自体なのに、マインドはまたしても
次なる目標を与えてくれる。

「いつの日か、もっと幸せになるんだ」

でもいいかげんに認めたほうがいい。

僕らの人生は、これ以上よくならないってことを。

確かに外側の条件や環境は変わっていくかもしれない。

お金や財産も増えるかもしれない。

多くの気の合った仲間とめぐり合うかもしれない。

でもその時の自分も、今の自分と同じで、「いつか、いつか・・・
明日になれば・・」って言っているよ。

明日に惑わされちゃダメだよ。

「明日」とは「マインド」の別名だから。

それは両方とも、実際には存在していない。

うーん、うまく言えたかな。

けっきょくは、いまがどんな自分であろうと、そのあるがままの
自分を受け容れて、そこにくつろぐってこと。

あなたは、あなただし、それでいいじゃない

ん~基本ですね
マインドとはエゴのことでしょうね。
そして、なかなか出来ないんですよね、このことが・・・。






▲PageTop

スギちゃん&テルマエ・ロマエ 

日記

スギちゃんきてるね~

今もいいともに出てます

それから土曜日に公開されたばかりの「テルマエ・ロマエ」

発想がおもしろいよね

古代ローマの浴場から現代の銭湯へタイムスリップって感じ?

なんか古代ローマのあの感じ好きです

映画観に行きたいな~

最後に観たのは「蛇にピアス」かな

そうそう、吉高由里子の大ファンなので、今度はこのネタを

よろしくです
   ↓

▲PageTop

はじまりのとき 

音楽

絢香が復帰して、その想いを込めた曲

聴いてすぐ絢香らしい曲だと思った

そしてくせですぐに曲を覚えた。

そしたら歌いたくなった
(DAM☆とも公開中

絢香の曲は心に響く。

「I Believe」から始まり、「三日月」で大ファンになった。

カラオケでは彼女の曲をよく歌う

そして満足する。

うちの嫁さんと同じ病気なので親近感が湧いたというのもある。

体調に気を付けて、これからもいい曲を創り歌ってもらいたい

よろしくです
   ↓





▲PageTop

にゃ~ 

日記



親子丼食べたらちょっと気分が復活したので・・・

笑ってるみたいだね




▲PageTop

もうヘトヘトです・・・ 

日記

今日アルバイトに行ったんですけどね・・・

いつもしてる仕事とは正反対の体力を使う仕事で・・・

そういう仕事って前から苦手で・・・

今日は怒られてばかりで・・・

散々な一日でした。。

もう二度とするもんか~

心のそこから思ったのはあまりない・・・

こんな時はビール飲んでカーっと寝ちゃおう

▲PageTop

浄化 その3 

スピリチュアル

まだ4月だというのに雨が多いですね

もうまるで梅雨に入ったかのようです。。

結構風も伴って荒れるような感じだったりもします。

昨日も帰る時は散々でした・・・。

ちょっとタイミングが遅れて送迎バスに乗れなかったので、

あの雨の中スーツをびしゃびしゃに濡らして帰るはめに・・。

小雨で横殴りの雨って濡れるんですよね、結構。

それもこれも、今地球の浄化が進んでいるんだと感じます

悪いものをすべて洗い流せば、きれいな「体」になります

▲PageTop

長渕剛の館 

音楽

100620ロックオン0001

これは自由が丘にある長渕剛の直営店って感じでしょうか。

3年くらい前にここでオフ会があって、ギター持って行きました

ここで1000円くらいのカレーを食べて長渕の曲の話で盛り上がって、

その後川崎のカラオケボックスに行って、長渕三昧しました

たまにはそういうこともいいですね



▲PageTop

神の声 

スピリチュアル

今日のいまここから・・・


いまも大好きな沖縄。

移住して11年になります。


言葉にすると誤解があるかもしれませんが、僕は人生で何度か
神を体験しました。

しかし沖縄でのそれは、少し趣が違っていました。

あまりに不思議な出来事だったので、その2日後に、忘れない
ようにと、ことの経緯を詳しく文章にして残しました。

まさか将来、ブログを通してたくさんの人に読んでもらえる機会が
訪れるとは思っていなかったけれど、こうして詳細を残しておいて
よかったと思っています。


あの当時は文章を書きながら、なんて馬鹿なことを書いているんだと
気恥ずかしくもありました。

でもとにかく事実だけを綴っておこうと心に決めたのです。

それが今頃になって、あの時なにが起きたのか理解できるように
なりました。


あの時、腹の底から湧きあがるような声で

「この現実を、誰が作っていると思っているのだ」

と僕に語りかけた神の声は、まさに神の声であり、なぜあのような
言い方だったのか、なにが言いたかったのか、いまの僕には理解できます。

神とは本当の自分自身であり、宇宙には神しか存在せず、したがって
宇宙には自分しか存在していないのです。

すべての現象は自分の意識が作り出しています。

この場合の「自分」とは、個人としての自分ではなく、大いなる自分です。

いままでにも何度も繰り返してきましたが、僕たちが人生で学ぶべき
唯一の真実がこのことです。

この真実の中に、他のあらゆる真実が含まれているのですから。


2004年に起きたあの出来事は、8年経ったいまも色褪せることなく、
心の中に息づいています。

このような出来事は、違った形で、あなたの人生にも起こっていること
だと思います。


時間があるときにでも読んでみてください。


「かんながら・月光編」


阿部さんは数奇な体験を数多くしています。
僕も多少はそのような体験をしている気はします

▲PageTop

与える 

スピリチュアル

与えることは受け取ることだとわかってはいる。

でも、なかなかそれが出来ないんですよね~

なんて言うんでしょう、そこにある壁。

ケチ?臆病?

勇気かもしれないですね~

勇気もたまにしか出ないんですよね~

さしこと同じヘタレなのかな~

なんか取り留めのないおしゃべりでした




▲PageTop

金色の光の中で 

スピリチュアル

いまここから・・・

僕たちが目覚めの体験をする日は、最初から決定されています。

目覚めの日時は、自分側ではどうすることもできず、宇宙が計画した
完璧なデザインの中で、しかるべきタイミングで起こることです。

このことは目覚めだけではなく、実はありとあらゆる出来事が完璧な
タイミングで起きています。 

しかも、その出来事に対して何を感じ、何を考え、どんな行動をした
かも含めて、完全な計画の中にあります。

なにひとつ偶然はなく、なにひとつ無駄もありません。

ある時、僕の中でひとつの疑問が生まれました。

「もしあらゆる人の目覚めの時期が決められているのなら、人の目覚めを
早めようと講演やセミナーをしている自分は、いったい何をやっているの
だろう」

その疑問はしばらくの間続きましたが、ある時ふと気づきました。

「そうか、この活動もあとから見れば、来てくれた人の目覚めにとって
必要不可欠だったわけで、その人の人生での完全な計画の中で起きてい
ることだ」

力がフっと抜け、これからもやりたいことをやっていこうと思いました。


さて、何も僕の活動やそのほか多くの精神指導者だけのことではありません。

ありとあらゆる人との出会いは、目覚めのために必要不可欠なものです。

たとえそれが、あなたの敵だろうと、あなたを傷つける人だろうと、長い
付き合いの人でも、単なる通行人でも、すべての人は、あなたの目覚めの
ためにあなたの人生に登場してくれたありがたい人なのです。

このことがわかる日が必ず来ます。

それが目覚めの日です。

目覚めの瞬間に、あなたはこう言います。


出会ってくれたすべてのひとに「ありがとう」


人生で起きたすべての出来事に「ありがとう」


宇宙の完璧な計画に「ありがとう」


そして自分が自分だったことに「ありがとう!!ありがとう!!」


たとえいま、人生がどう見えようと、あなたは祝福されています。


も~阿部ちゃんすごいって感じです。
何も言う事がありません。。


▲PageTop

指原莉乃 

アイドル

AKB48の中で推しメンはさしこです

そんなにかわいいというほどではないかもしれないけど、

決してブスではない!いやむしろかわいい!

どこがいいかというと、ヘタレキャラが素におもろい

今やバラエティにはひっぱりだこである

ローラに負けないくらい出ているのでは。。

それと5月2日には5人目のソロデビューシングルが発売される。

主演ドラマの主題歌「ミューズの鏡」で、なんと映画主演も決まっている!

もう彼女の勢いは止められない

よろしくです
  ↓

▲PageTop

大根? 

日記



見てわかりますよね

えらいグロテスクな大根で~す

なんか歩き出しそうじゃないですか

この大根どうなったっけかな・・・

よろしくです
   ↓

▲PageTop

自由自在 

スピリチュアル

いまここから・・・

舞踏会で踊る仮面は、自分自身の創作なんだけど、多くの人は自分が作ったことを忘れています。

そして仮面とすっかり自己同化してしまっています。

仮面を自分だと思って、そんな自分を嫌う人まで・・・。


自分が作った仮面はいくらでも変更可能です。

いまこの瞬間から、まったく違うキャラに変身することもできます。


他者に対して一定の自分を演じなければと思っていませんか?


でもね、他者は思っているほどあなたに関心がありません。

彼らは彼らで、自分の仮面で精いっぱいですから。


まったく違うキャラに変えたとしても、せいぜい「今日のあの人ちょっと違う」と思われるくらいで、それが続けばいつの間にかあなたは、そういう人になっています。


僕たちは仮面をつけて窮屈な自分を演じていますよね。
そんな自分を早く解放してあげなくちゃ

▲PageTop

気分一新! 

日記

ブログ開設して1ヶ月経ったので、テンプレートを変えてみました

なんか、かっこいいと思ったんです。

みなさんの反応をみて、あまり好評でなかったら

何日かでまた変えてしまうかもしれません。

ので、感想を寄せてもらえたらうれしいです

▲PageTop

未来日記 

ドラマ

昨日から未来日記というドラマが始まりました

未来に起こることがスマホにメールで届いてわかってしまうという

ストーリーで、岡田将生と剛力彩芽が主なキャスト。

それにしても、剛力彩芽はきてるね~

今年ブレイクですね~

かわうぃ~しね~

男目線からなので、岡田くんファンにはごめんなさい

実際未来が手に取るようにわかったら、いろいろ便利でいいな~

とは思うけど、実際には未来は存在しないようだし・・・

時間は人間がつくりだしたもので、実際はいましか存在していない

と、繰り返し言ってきていますから

ドラマの今後に展開に期待しましょう


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

▲PageTop

ネガティブな感情を手放す方法 

スピリチュアル

フィリピン在住の知り合いSarahさんの日記がよかったので載せます

いつもしあわせでいたい♪ 
心穏やかに日々を過したい♪
そう思っていても、生きているとホントいろいろあります。

「苦しくて、悲しくてたまらない、この苦しみ、悲しみ、孤独感はどこからきているのだろう?」

ある時、それは「分離している」という痛みなんだ!!と気がつきました。

神様から遠く離れているという感覚、
ワンネス、創造の源、愛から分離しているという感覚です。

『今ここ』に存在する瞬間は、ワンネスとしっかり繋がっている状態であり、
ワンネスの愛がたくさん自分に流れ込んでくるので、
至福の状態になります。
苦しんでいる状態は、ワンネスから遠く離れている状態なのです。

では、どうしてワンネスから遠く離れてしまうのでしょう?
それは、「エゴ」「自我」にコントロールされ、我執に捉われているからです。

エゴの役割の一つは、私たちをワンネスから遠ざけること。
なぜなら、エゴは私たちをワンネスから遠ざけて、私たちに悲しみ、苦しみを含むいろいろな感情を感じさせたいのです。


「ワンネスは、愛だけの存在で、それ以外の感情がどんなものであるのかわからなかった。
それを知りたくて、エゴの力によって、
私たちに「自分は個である」という意識を持たせて、
ワンネスの愛から分離させ、いろいろな感情を味わおうとしている。」


そのために、エゴは「私たちが本当はワンネスであると言う事実」から遠ざける働きをしているのだと思います。

この三次元世界に生き、様々な感情を味わうことが、
わたしたちが、この世に生きている目的の一つなのだと思います。
だから、湧き上がってくる感情をたっぷりと味わって、それをワンネスに送ってあげましょう。

喜び、幸せの感情は、自然とたっぷり味わうことが出来ますが、
「悲しみ、苦しみ」の感情は、それを何とか回避しようと、
原因を追究してみたり・・・
抑圧、合理化、知性化などの適応機制を働かせたり・・・・
とすっかりエゴにコントロールされてしまいがちです。


自分の中で、ああでもない、こうでもないとエゴを使ってグルグルと考え続けていても
何も解決しないし、何もいい結果は生まれません。

そんな時は考えることを諦めて、ただ、湧きあがってくる感情だけにフォーカスしてみましょう。

今自分が感じている感情が何であるのかを
しっかり感じます。

その時は、大事なことは、
「その感情が湧いているのは、誰の責任でもない。
自分が作り出した幻想、ストーリーなんだ」
ということを理解すること。

それを理解したうえで、エゴの作り出すストーリーに巻き込まれることなく、ただ、ただ感情のみを見つめ、感じきること。

「私は今、“悲しみ”を感じている。これが悲しみの感情なんだ」と悲しみをただ、ただ見つめます。
感情は、見つめ、観察することで浄化されます。
ネガティブな感情が湧きあがってくるたびに、
これを続けていると、心がかなり軽くなります♪


ワンネスのために、『悲しみ、苦しみ』という感情を体験するという役目はもう十分、果たしました。

エゴの作り出すストーリーに巻き込まれることなく、
ただ、その感情をしっかりと味わってみて、それをワンネスに返してしまいましょう!

「これが、悲しみという感情ですよ!あなたが味わいたかったんでしょう?あなたに返します!」とその悲しみを天に放って、浄化してしまいましょう♪

そして、あとは、のんびりと『今この瞬間』の至福の中で人生を楽しみましょう♪


僕らが苦しむのはエゴの仕業だということがよくわかります

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

▲PageTop

ブログ開設1か月 

日記

チャーリーぶろぐんを立ち上げて、今日で丸1か月が経ちました

とりあえずパチ・パチ・パチ

最初はどれだけ訪問があるだろうって不安もありましたが、

思ったより訪問があってやる気も出てきました

そして、リピーターの方にはいつも訪問ありがとうございます

これからも楽しんでもらえるよう頑張りますので

しくよろで~す(ちょっと業界)

▲PageTop

6才のバラード 

音楽

ゆーゆって知ってますか

今朝日テレのコーナーで紹介してました。

大橋のぞみちゃんもそうだったけど、6才くらいって

微妙に音程はずすところがかわいいですよね

昔チックな曲調で聞いて一発で耳に残りました

NHKのみんなのうたで放送しているみたいですね。

なんかヒットの予感がします

▲PageTop

自分を受け入れるということ 

スピリチュアル

今日のいまここから・・・

>自分を受け入れるというのは、他のものを受け入れるのとはまったく意味が違います。

>それは分裂から統合への、意識の化学変化です。

化学変化って言い方がいいですよね!


>自分が自分を修正しようとしているとき、そこには2人の自分がいます。

>いまいる「この自分」と、なるべき「あの自分」です。

>この2つのギャップは決して埋まることはありません。

>せいぜい「この自分」が「あの自分」のフリをして、そのうちに「あの自分」になったような気がするだけです。

>怒りっぽい人が、穏やかな「あの自分」になったつもりでも、何かの瞬間に「この自分」が顔をだし、いままでの努力に失望するというのはよくある話です。

これです、これ。僕らがいつもやってて分裂に苦しむ理由はこれです!


>実は自分が自分を根本的に変えることはできないのです。

>できるのは、せいぜい部分修正を繰り返して、新しい習慣を身に着けるくらいでしょう。

>それさえも、ちょっと油断をすれば元の木阿弥です。

僕らがするべきは、自分を変えることではなくて受け入れることなんですね!
これが幸せになる近道です。

これからは阿部さんの言葉に解説をしていくことにしようかな?
って思ってます。

なぜなら、みなさんに広くこのような考え方を知ってもらいたいからです

▲PageTop

ヒーラーとして 

スピリチュアル

実は一昨年の夏くらいにヒーリングが出来る伝授というものを

してもらったんです。

でも、それに8万円もかかったんですよ

高いと思いませんか

そういう金額設定というのはどうやってするんでしょうか。

その人その人によってきっといろいろですよね。

司法書士などのように料金表があらかた決まっているわけでもないでしょう。

日本の料金設定は高いと言っていた人もいます。

まあ、でもそれで自分にも他人にもヒーリングする能力はついたわけで・・。

体の具合の悪い部分にうまく当てられれば、改善していくと思います。

を癒していくことも出来ると思います。

遠い場所にいる人でも、写真などイメージ出来るものがあれば送れますので

希望する方がいたら、おっしゃってみてくださいね

ほんとは今日書こうと思ったことは、これではなかったんですけどね・・・。

忘れました  また思い出したら書きます

▲PageTop

作曲 

音楽

小学校6年くらいからギターを始めました

中学・高校はフォークに没頭してました

長渕剛などフォーク全盛の時代だったのです。

中学校の文化際では学級歌の作曲をして作曲賞をいただきました

そしてかれこれ30年くらいギターと音楽に触れています。

曲もアルバムが一枚出来るくらいは今までに作曲しました。

自分は曲から創るのではなく、詞が先のほうが多いです。

そして詞を創る能力はあまりありません。

なので、どなたか詞を書いてくださいませんか

曲をつけてみたいな~って思います。

もし、その曲が広く知れたらいいですよね

▲PageTop

風水 

スピリチュアル

この世のものはすべてエネルギーで出来ています。

エネルギーには流れがあります。

だから家相についてもそれが当てはまります

たとえば鬼門や裏鬼門にトイレやお風呂があるのはよくないとか

鬼門とは家の中心からみて北東のことで、裏鬼門とは南西のことです。

逆に東南に玄関があると良いとされ、社交運が良くなります。

要するに家の中にもエネルギーの流れがあり、スムーズに流れれば運が良く

滞る流れなら停滞運になるとかいった感じです。

ここにこれがあるからだめとは一概には言えませんが、良い流れのある

家に住みたいものです


励みになるので、よろしくお願いします
        ↓

▲PageTop

Switch On 

音楽

皆さんは日曜日の朝8時頃はもう起きてますか?

それともまだ夢の中でしょうか?

僕は仮面ライダーフォーゼにはまってます

割とコミカルで面白いし、主題歌がまたいいんです

土屋アンナが歌う「Switch On!」っていうんですけど、

ラップ調でロックでかっこいいんです

よかったら聞いてみてくださいね~

仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット02

新品価格
¥1,100から
(2012/4/16 00:12時点)


▲PageTop

とどのつまり 

スピリチュアル

僕たちはなぜ生きているのでしょう

魂の向上ということもあるけど、カルマの解消

するためだと思っています。

自分で蒔いた種は自分で刈り取る

だから、苦しみがあるかもしれないけど、それはそれで味わい尽くす。

そうしているうちに魂も軽くなって、楽になっていく・・・。

ここで書いていることは、いろいろな情報から自分がそうだと思った

私見に過ぎません

が、そう遠くはない考えだとも思ってます。

楽しんでも悲しんでも時間は等しく過ぎていきます。

ただ目の前を物事はドミノ倒しのように起きていきます。

だったら、楽しく過ごしていきたいですよね









▲PageTop

しょこたんと結婚してしまう夢 

日記

中川翔子と電撃結婚してしまう夢をみた。

なんか妙にリアルな夢だった

妻子に謝って一緒にさせてくれって言って強引にって感じ。

でも、本当にそうなったらどんな生活になるんだろう

でも、しょこたんって人形のようにかわいいですよね。

食べてしまいたいくらいに

コスプレも好きみたいだし

そんな空想、たまにすることってありますよね





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

▲PageTop

消火器!? 

日記



今日娘のコンクールで、ある大学の会場に行ったら、こんなものが・・・

どうみても消火器を肌色で塗った感じですよね

たしかにそうなんですが、その用途は・・・

実はホールの扉を抑えるのに使われてました

すべての扉の横にありました。

消火器もこんな風にまでして使ってもらえて本望

なんか最近ネタがずれてきちゃってる

許してちょんまげ(古~死語?)

▲PageTop

全国1位! 

音楽

100821全国決勝大会ピアノ0001

娘が小さい頃からピアノをやっています。

一昨年の全国規模のコンクールで中学生部門で1位になりました

全国1位になるには、やはり運がないとだめのようです。

というか、運だけでなったような気が・・・

家族も精一杯協力したご褒美だったのかもしれません

そんな娘もこの春高校生になり、明日コンクールの予選です。

全国大会に行けるよう応援お願いします

ポチっとよろしくお願いします
      ↓

▲PageTop

坂本龍馬 

歴史

ど~ん

100426坂本龍馬0001

もうみなさんご存じですよね~

僕の最も敬愛する歴史上の人物、龍馬殿です

彼は日本史上初めてというものをいくつかしています。

●日本で初めて株式会社をつくった(亀山社中)

●日本で初めて新婚旅行をした(お龍と結婚)

エピソードはたくさんあります。

それは追々ご紹介しま~す

▲PageTop

危機回避能力!? 

スピリチュアル

1995年3月20日

この日わかりますか

そう、あの地下鉄サリン事件の起きた日です

もう思い起こしたくない方もあると思いますが、実はその日
その近辺の地下鉄に乗車してました。

茅場町の駅で降りると女性が泡を吹いて倒れていたんです。

で、地上に出てみれば救急車の音

だから、悪いタイミングなら、自分も被害に遭っていたんです

それは、ご先祖さまとかガイドさんが守ってくれたんだと

そんな守られているような体験がいくつかあります。

そうそう、大腸ポリープにも気づかせてもらいました。

感謝、感謝

皆さんもそういう体験あるのではないでしょうか

よかったら聞かせてくださいね


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

▲PageTop

今日のまろちゃん 

日記



このポーズなんだかわかります

まろちゃんは食べ物に目がないんです

欲しいとおしりで座っておねだりポーズをします。
(上手でしょ~立ち方が)

これであと手を上下に動かします

前に載せた写真より老けたでしょ

もう中年のおじさんって感じかな


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

▲PageTop

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

チャーリーぶろぐん

Author:チャーリーぶろぐん
チャーリーぶろぐんへようこそ!
いろいろな話題を提供していき
ます。来るべきアセンションに
向けてその一助になれればと
思いブログをたちあげました。
ごゆっくりどうぞ!

四柱推命で鑑定します!

最新記事

My Book!

新しい出会いなら!

PCMAX

ドメイン取得なら!

クリエーター募集!

結婚をお考えなら!

性格分析
リンク先:AIPC分析

Mr.Childrenコーナー

ももくろコーナー

AKBコーナー

おすすめの本

かわいいポーチはいかがですか?

ブログはじめませんか?

保険料がお安く!!

ファイナンシャルプランナー無料相談

きれいな肌を保つ

雑誌をお探しなら

楽器をお探しなら

楽天コーナー

ニキビを防ぎます!

お肌がピンチな方へ

美しくなりたい!

TSUTAYAコーナー

宅配レンタル

FC2ランキング

ポチっとお願いします!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム