更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 

愛があるなら年の差なんて

スピリチュアル

2017.04.23 (Sun)

 太平洋に浮かぶ孤島。ひとつだけ切り離されているように見えるけれど、海底では大地に繋がっています。全体から切り離された孤島など存在しません。我々も同じです。個々は全体から分離して見えるけれど、エネルギーの次元において全体と繋がっています。しかも我々の実体はエネルギーなのです。そのエネルギーには意識があります。全体意識と呼ばれるもの、それがあなたと僕の本質。お互い同じものだから、そこに愛の可能性が出て...全文を読む

PageTop▲

ちょっとした練習

スピリチュアル

2017.04.07 (Fri)

 朝起きて夢がスッと消えていく時、あんなにリアルに感じていた世界が、自分の思いが作った架空の現実だったことに驚きます。実は、こうして起きて体験しているこの現実も同じです。目覚めてみれば、いかに自分本位の考えのもとで、特定の物語を作っていたかに愕然とします。しかもその物語は苦痛と不満に満ちているのですから、存在の仕組みはサディスティクにさえ見えてきます。こうやって我々人間に悪夢を見せるように仕組んだ者...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年04月       翌月

Menu

プロフィール

チャーリーぶろぐん

Author:チャーリーぶろぐん
チャーリーぶろぐんへようこそ!
いろいろな話題を提供していき
ます。来るべきアセンションに
向けてその一助になれればと
思いブログをたちあげました。
ごゆっくりどうぞ!

四柱推命で鑑定します!

最新記事

My Book!

新しい出会いなら!

PCMAX

ドメイン取得なら!

クリエーター募集!

結婚をお考えなら!

性格分析
リンク先:AIPC分析

Mr.Childrenコーナー

ももくろコーナー

AKBコーナー

おすすめの本

かわいいポーチはいかがですか?

ブログはじめませんか?

保険料がお安く!!

ファイナンシャルプランナー無料相談

きれいな肌を保つ

雑誌をお探しなら

楽器をお探しなら

楽天コーナー

ニキビを防ぎます!

お肌がピンチな方へ

美しくなりたい!

TSUTAYAコーナー

宅配レンタル

FC2ランキング

ポチっとお願いします!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム