更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

【  2017年06月  】 

決して起きないこと

スピリチュアル

2017.06.20 (Tue)

 人生では何が起きても不思議ではないけれど、決して起きないことがいくつかあります。ひとつは死ぬということ。見かけ上の身体やマインドシステムは終わりますが、「あなた」はいまここに在り続けています。身体とマインドが自分だと思って生きていたとしても、それらが落ちていく時、自分はそれ以上の何かだと知ります。その存在は純粋意識(全体意識)であり、永遠であり、本当のあなたです。身体が生きている間に、身体とマイン...全文を読む

PageTop▲

心配性、不安症のあなたへ

スピリチュアル

2017.06.06 (Tue)

 僕の知り合いに、経済的な問題と、仕事への先行き不安を抱える人がいて、いつも心配ばかりしているんです。僕はこう言いました。「心配や不安をもたらす想像上の将来を、まるで現実のように生きているんだね。君はいまに生きていて、将来への不安という思考がいま湧いている。ただそれだけのことだよ」どんな苦悩や心配も、まさにいま、そのような思考が湧いているということに過ぎません。ところがマインドは、実際に起きているい...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年06月       翌月

Menu

プロフィール

チャーリーぶろぐん

Author:チャーリーぶろぐん
チャーリーぶろぐんへようこそ!
いろいろな話題を提供していき
ます。来るべきアセンションに
向けてその一助になれればと
思いブログをたちあげました。
ごゆっくりどうぞ!

四柱推命で鑑定します!

最新記事

My Book!

新しい出会いなら!

PCMAX

ドメイン取得なら!

クリエーター募集!

結婚をお考えなら!

性格分析
リンク先:AIPC分析

Mr.Childrenコーナー

ももくろコーナー

AKBコーナー

おすすめの本

かわいいポーチはいかがですか?

ブログはじめませんか?

保険料がお安く!!

ファイナンシャルプランナー無料相談

きれいな肌を保つ

雑誌をお探しなら

楽器をお探しなら

楽天コーナー

ニキビを防ぎます!

お肌がピンチな方へ

美しくなりたい!

TSUTAYAコーナー

宅配レンタル

FC2ランキング

ポチっとお願いします!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム