音楽

ミラクルひかる

 ←このどんよりした天候 →田口佑季さんの検索がすごいことになってる!
4時間に及ぶ「ものまね王座決定戦」をさっき見終わりました

優勝したのは宇多田ヒカルのまねで有名なミラクルひかるでした。

今回は素人枠で田口佑季さんという若い女性が出てて、その人が

優勝するんじゃないかと思ってました。

が、そこはやはりプロです。

ものまね心っていうのを見せつけてくれました。

決勝のmihimaruGTはほんとに似てました

でも、田口さんのファンになっちゃいました

ガチの勝負、また続けて欲しいですね

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png スピリチュアル
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png アイドル
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png カラオケ
もくじ  3kaku_s_L.png 書籍

~ Comment ~

はじめまして 

こんにちは。訪問して下さって有り難うございます^^
ブロともの申請もすごく嬉しかったです。こちらこそ
宜しくお願いします。
リンクも是非ともさせて下さい♪

同じサザンファンということで、ひじょうにテンションが
上がっています (笑)

確かに私は詩とか書いたりしますが(稚拙ですが)、
気に入って頂けるか不安ですが ((汗。
作曲されるということですが、スゴイですね!
これからも色んなお話ができたら嬉しく思いますvv

ものまね、私も家族みんなで見ました^^
カールさんもかなり良かったですけどね。笑ってしまいました。
ああいうの、結構好きです (笑)
ひかるちゃんは良かったですね。
田口さんも予想以上に良かったですね~。民謡やったことない
のにあんなに巧いとはすごいですよね・・

また遊びに来ます^^
これからも宜しくお願いします☆

詩見ました 

詩をいくつか見させてもらいました。

恋のものがいいですね。
「夢恋」とか「冬の月」なんて、そのままタイトルに出来ますよ!

このどちらかに曲をつけてみようかな~って思います。

いつになるかわかりませんが・・・気長にお待ちください。
でも、出来たらどうやって聞かせられるのだろう?って疑問です。
あまりメカに詳しくないので・・・。

では。
  • #25 チャーリーぶろぐん 
  • URL 
  • 2012.07/09 22:58 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは 

読んで頂き、有り難うございます^^
あんなので大丈夫ですか?
嬉しいです///

正直、恋の詩は苦手分野なんですけど (笑)
でも気に入ってもらえてすごく嬉しいです。
素敵な曲を楽しみにしてますね♪

確かにどうやって載せたりできるんでしょうね・・・
私も疎くて (汗。
詳しい人に聞くのが一番早そうですね。
私もやり方が分かったら伝えますね。
まずはお礼まで。
有り難うございます ^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミラクルひかる】

4時間に及ぶ「ものまね王座決定戦」をさっき見終わりました優勝したのは宇多田ヒカルのまねで有名なミラクルひかるでした。今回は素人枠で田口佑季さんという若い女性が出てて、そ...
【このどんよりした天候】へ  【田口佑季さんの検索がすごいことになってる!】へ