ドラマ

日曜夜9時は親子対決!

 ←主に泣いてます →答えを用意しないこと
今回からまた新しいドラマが始まりました

日曜夜9時TBSのサマーレスキュー。

この時間帯はフジテレビと重なるので困るのですが・・・

で、気が付いちゃいました

なんとこの時間帯は、あの日テレで話題となった「Mother」の

親子対決だったのです!

尾野真千子と芦田愛菜ちゃんの直接対決となってしまったんですね。

どちらも頑張れ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png スピリチュアル
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png アイドル
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png カラオケ
もくじ  3kaku_s_L.png 書籍

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日曜夜9時は親子対決!】

今回からまた新しいドラマが始まりました日曜夜9時TBSのサマーレスキュー。この時間帯はフジテレビと重なるので困るのですが・・・で、気が付いちゃいましたなんとこの時間帯は...
【主に泣いてます】へ  【答えを用意しないこと】へ