スピリチュアル

理性と感性

 ←いまひとつ盛り上がらない風潮 →常盤御前
理性と感性。

別の言い方をすればエゴと大いなるひとつかもしれない。

理性は線で、感性は点でとらえる。

子供の頃は感性中心だから、「今」を精一杯生きてる。

大人になるにつれ過去に後悔し未来を憂うようになる。

ずっと子供の頃の感覚でいられたらきっと幸せなのに・・・。

でもそれでは魂の成長がないのかな。

それに近づくには瞑想が必要なのかな

地球瞑想~ベスト・コレクションVol.3地球瞑想~ベスト・コレクションVol.3
(2007/09/28)
宮下富実夫

商品詳細を見る




もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png スピリチュアル
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png アイドル
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png カラオケ
もくじ  3kaku_s_L.png 書籍

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【理性と感性】

理性と感性。別の言い方をすればエゴと大いなるひとつかもしれない。理性は線で、感性は点でとらえる。子供の頃は感性中心だから、「今」を精一杯生きてる。大人になるにつれ過去に...
【いまひとつ盛り上がらない風潮】へ  【常盤御前】へ