スピリチュアル

組織力強化の処方箋

 ←人生にも春が来る! →ちょっとした練習
組織のリーダーの言行不一致は、組織にとって致命的なダメージを与える事があります。

「みんなの前であんな風に言っているのに、実際の動きは正反対じゃないか。」

と思われてしまうと、従業員や顧客がどんどん離れて行ってしまいます。

物理的に居なくならなくても、気持ちが離れてしまう。

そうすると組織にエネルギーが無くなり、最終的には崩壊してしまうのです。

そういう事例を幾つも見てきました。

組織のリーダーは、言行一致でなくてはならないですね。







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png スピリチュアル
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png アイドル
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png カラオケ
もくじ  3kaku_s_L.png 書籍

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【人生にも春が来る!】へ  【ちょっとした練習】へ