スピリチュアル

愛があるなら年の差なんて

 ←ちょっとした練習 →ふと思ったこと


太平洋に浮かぶ孤島。


ひとつだけ切り離されているように見えるけれど、海底では大地に繋がっています。

全体から切り離された孤島など存在しません。


我々も同じです。

個々は全体から分離して見えるけれど、エネルギーの次元において全体と繋がっています。

しかも我々の実体はエネルギーなのです。


そのエネルギーには意識があります。

全体意識と呼ばれるもの、それがあなたと僕の本質。



お互い同じものだから、そこに愛の可能性が出てきます。

そうでなければ愛が生じることはないでしょう。


分離を見るか


繋がりを見るか



対立を選ぶか


愛を選ぶか




愛がいい~~!!!






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png スピリチュアル
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png アイドル
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png カラオケ
もくじ  3kaku_s_L.png 書籍

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちょっとした練習】へ  【ふと思ったこと】へ