スピリチュアル

ふと思ったこと

 ←愛があるなら年の差なんて →心配
ふと思たんだけど・・・


夢と呼ばれるこの現象界は、何もかもが過ぎ去っていく。

大切な人とだって、必ず別れがやってくる。


ここが凄い。

全ての人と、必ず別れる日が来るのだから。


別れ方はそれぞれだけど、別れることには変わりない。



すべては束の間。

こうして出会った人達に、何をプレゼントできるだろう。


なんとなくすべてがこのまま続いていくような気がしているけれど、それは勘違い。

反対に、すべては変わり続けていく。


諸行無常



二度とない今日を、心を込めて生きるとしよう。





今日はこれといって書くことがなかったんだけど、ふと思ったことを書いてみました。

書きながら、「そうだよなァ」なんて思いながら(笑)


5月になってGWまっただ中ですね!
今日は天気がいいけど、昨日突然台風のようになってすねを捻挫しました(;_;)










もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png スピリチュアル
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png アイドル
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png カラオケ
もくじ  3kaku_s_L.png 書籍

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【愛があるなら年の差なんて】へ  【心配】へ