スピリチュアル

素直な心

 ←「いまここ」の私で幸せになれる →願望実現
リーラより

なにものにも囚われない素直な心。
そんな気持ちで毎日を生きたいね。

それは本来の僕達のありのままの姿だと思います。

成長とは、新しい資質を身につけていくと言うよりは、生まれながらに無条件に与えられている自分の本質に戻っていくことです。

向令孝さんが雪安居入制大接心(せつあんごにゅうせいおおぜっしん)という行を終えられたようです。
向さんは一緒に「いまここ塾」を立ち上げた仲間です。

一週間にわたり一日3時間の睡眠のほかは、ほとんど坐禅三昧という行で、終えた今の心境はピカピカそのものみたいです。

それこそが僕ら皆の中に眠っている、ダイヤモンドのような本質です。

それから、「時間を超える その4」にHikariさんから頂いたコメントに、相手に近づくやり方として、何か相手が上手くいったことを認め、それを言葉で伝えるとありますが、とてもいい入り方だと思いました。
お世辞ではダメで、本当に見つけた良さを誠実に伝えたらいいと思います。

もし一歩が踏み出せないときは、夜寝る前にでも、その相手の健康や成功を祈ってみます。
最初は抵抗があると思うけど、それをやっても何も失くさないから。

そして心の準備が出来たら行動。
気軽にリラックスして・・・・ね。

人生に深刻さはいらないよ。


良い週末を

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png スピリチュアル
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png アイドル
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png カラオケ
もくじ  3kaku_s_L.png 書籍

~ Comment ~

ありがとうございます。 

絶対に知っておいて損はないはずです。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「いまここ」の私で幸せになれる】へ  【願望実現】へ