スピリチュアル

無題

 ←願望実現 →心からの感謝は即、幸せへの道
<リーラより>

えっと・・・コホン。


結局つまるところ、いまの中にいるのか、それとも思考が作ってくれた希望(未来)に向かって生きているのか、それだけがチェックポイントです。


希望に向かって生きることは悪くないけれど、問題は、そちらに意識を100%向けてしまって、実存としての自分を忘れてしまうこと。


その実存の中に、すでに万徳備わっていて、何一つ不満も不足もありません。

そこにおいて希望が要らなくなります。


その時初めて、人はいまに暮らすことが出来るようになるのです。


以上!(^o^)

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png スピリチュアル
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png アイドル
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png カラオケ
もくじ  3kaku_s_L.png 書籍

~ Comment ~

助かりました。 

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【願望実現】へ  【心からの感謝は即、幸せへの道】へ